Westinghouse

コメントに和泉さんからWHの思い出がありましたので、今日はさらにWHのラジオをピックアップして見ました。 OB+OGのみなさんも客先との思い出や機種がありましたら連絡してくださいWeb検索で思い出の機種を探してみます(機種によっては内部写真やテクニカルデータの入手可能な場合もあります)


(上の写真はセカイモン Webオークションから引用しました。)


 24B1 (H707P6GPA)



 シリアル番号の
 1番目のコードは工場  F = FET
 2番目のコードは製造年 H = 1968 (A = 1961 〜 Z = 1986)
 3番目のコードは製造月 K = 11月 (A = Jan 〜 L = Dec)でよろしかったでしょうか? FET は68年5月設立ゆえこのラジオはその6ヵ月後に生産された事になります。


他にもこのような機種もありました。
  


マルチバンドラジオ (RPM 5020A) 



バンAC/DC (RPM 5230A)

(写真はRadiomuseumより引用しました)