社史発送に感謝

OBの皆さんから社史を受け取られたとのご連絡有難うございました。
皆さんが受け取られた社史発送には次のような事がありました。
年末、希望者リストに開封ロックをかけて会社に送付しておりましたが
総務部担当者から受け取ったとの連絡も無く心配しておりました所
8日より社史が届いたとの連絡がOBから聞こえはじめました。
10日に初出社した担当者によりますと本人は年末24日に急性心筋梗塞で入院し
会社初出の5日入院先からIRに社史の発送段取りしてくれたことが判りました。
ご本人は6日に無事退院し自宅療養の後10日から出社されたとの事です。
入院中にも拘らず担当者の仕事に対する責任感に頭が下がる思いがいっぱいで
今回の社史発送に感謝致しております。

最近になりこのOB&OG 交流ブログ をご覧の皆さんへ、
画面上方のブログトップ 右の 「記事一覧」 をクリックすると全記事とコメントがご覧になれます。