冬の桜

近所のクリニックへ大腸カメラ検査時に切除したポリープの生体検査結果を聞きに、
途中クリニック近くの家の植え込みに桜が咲いていました。

落ち葉を掃除していたオーナーのBBさんに了解を貰い撮影してみました。
5m程の木です、上向きにカメラを構えるしか方法が無く、光線の具合が今ひとつです。

「冬に咲く桜ですか? 綺麗ですね〜」 と言うと 「いえ年中咲いています」 とBBは答えたが
この道時々通るが年中は咲いてないように思います。(それとも気がつかなかったか?)
クリニックの生体検査結果は良性で問題なし、一連の検査の結果でDr曰く、「エコーは1年後、
胃カメラは2年後、大腸カメラは3年後と継続検査しましょう」。
「はい承知いたしました、有難うございました」と帰ってきました。
前後しますが、朝食は軽めのバナナ+CF+ミルクで済ませウオーキング開始(6時〜8時)
15590歩あるいて帰宅、風邪を引かぬように風呂で体を洗い、追加の朝食(ゆで卵+りんご
+キウイ+ヨーグルト+ハチミツとコーヒー)のあとクリニックへ。

今朝の生駒山

神社の森から道路に覆いかぶさるモミジ

サイエンスプラザの紅葉風景です