1970 Decaturで住んでいたアパ−ト

先日お尋ねのありました 1970年 Decaturで住んでいたアパ−トをサーチしました

3661 North Woodford Street Decatur ILL
航空写真の中央右手どの建屋だったかまでは判りませんがこの一帯で間違いないと思います

ストリートビューをWinShotで取り込み

ストリートビューではこの辺り電線がまだ残っています
週末のRockgardenやTokorozawa Lake、Lincoln Trail Homestead State Park 等
思い出されます。

ちなみにMr.Tickから借りていたウエハウスはまだありました。
場所は高架の N. Franklin St と地道の E. Wabash Aveの所です
前にあった赤いレンガの倉庫もまだありました。

高架の N. Franklin St からみたウエハウスは窓が塗りつぶされています。
ウエハウスの南側には線路がありそれをまたぐように  N. Franklin St は高架になっています

E. Wabash Ave からみたウエハウス

ウエハウスの前には N. Franklin St が見えます。

1970年当時のウエハウス、当時は窓ガラスがありました。

和泉さん、GEのシャシーをリワーク中にKFCの差し入れありがとうございました。