boianuf 「四国あるき遍路」 リニューアル中

2年前の5月から boianuf ブログにアップロードできる、写真ファイル容量を増やしました。
その時から閲覧数が判るアクセスカウンターも設置しました。
そのカウンター、2年間の閲覧数は現在 「108,000件」 になりました。
_________________________________

_________________________________
閲覧された内容をカテゴリー別で見ると、多くの人が 「四国あるき遍路」 の記事を
閲覧されていました。
boianuf ブログを閲覧される皆さんのより参考になるようにすべく、
boianuf ブログカテゴリー 「四国あるき遍路」 の写真を精細画像に差し替えし、
今までブログに載せてなかった遍路道中の写真も追加挿入しながら 
「四国あるき遍路」 の記事内容をリニューアル中です。
今日まで 2013-05-15 四国あるき遍路 -17- までブログ記事をリニューアルしました。
ブログ画面上部の 記事一覧 ⇀ カテゴリー  ⇀ 四国あるき遍路  
⇀ カレンダーの 2013/05 をクリック ⇀ カーソルをロールダウンして、
ご覧になりたい記事の 2013-05-XX をクリックして開いてみてください。
引き続き 「四国あるき遍路」 の記事リニューアル作業を進めていきます。