年賀状一考

年賀状は挨拶文がお決まりで近況が伝わからない為
郵便はがきの年賀状は出しておりません。
年賀状を頂いた皆様には E-Mail にて添え文し返信させていただきました。
年賀状を頂いたがメールアドレスの判らない人には
寒中見舞のはがきを出すことにしております。
[:W360]
メールアドレス帳に記録されている知人友人へ新年の挨拶メールを発信したところ
4名はアドレスエラーで帰ってきました。
メールが届いた人からの返信メールにはどのような生活をされておられるかの
近況報告、特に健康維持に関する内容が多くありました。
このブログ boianuf を楽しみに見ているとの内容もありました。
お陰様でブログ boianuf へのアクセス数は右側のカウンターにあるように
2013年5月からのアクセスページ数は 156,250件で
重複をカウントしない閲覧アクセス人数は  88,975人 を達成しました。