2011-03-09から1日間の記事一覧

簡単にboianufアクセス方法

簡単にboianufアクセス方法をPCに設定するには方法1)ショートカットの作成 ブログトップの左側の濃いブルーにカーソルを合わせマウスの右クリック、ショートカットの作成をクリックの後、はいをクリックするとPC待ち受け画面にboianufへのショートカッ…

コメント記入方法とコメントを開く方法

私も今朝から使い始めたところで要領を得ませんがPermalink|コメント|トラックバックの真ん中のコメントをクリックして投稿ボタンのすぐ上の枠内にコメント記事を記入します。 コメントは枠をはみ出す長い文章でも投稿できますゆえ枠にこだわらず…

このラジオに見覚えは?

F社OB+OGの皆さんと再会する機会は黒いスーツ&ネクタイでお目にかかることが多くなりました。皆さんの要望も多くあるようなのでOB+OG交流目的のブログをはじめました。F社と関連子会社OB+OGの皆さんの交流に役立つと良いのではと考えておりますF社と関連…

F社OB+OG交流

F社OB+OGの皆さんと再会する機会は黒いスーツ&ネクタイでお目にかかることが多くなりました。皆さんの要望も多くあるようなのでOB+OG交流目的のブログをはじめました。F社と関連子会社OB+OGの皆さんの交流に役立つと良いのではと考えております。F社と関…