システム障害

4月1日から消費税が5%から8%に成ることに対応するためシステムエンジニア
料金プログラム修正中のようです。
関空行きのリムジンバスの予約とチケット購入は3月中の手配で現行料金が適用できた。
関西空港へスーツケースとカバンを4階の国際線出発ホールーにある宅配荷物受け取り場所へ
出発の2日前集荷でネット予約を始めたところ、何度やっても4日前の集荷日しか入力できない
とりあえず4日前集荷指定で発注し、折り返し受注を受け取りましたとの自動返信メールが
届いたのでメール記載の連絡先に電話して、2日前集荷が入力出来ないことを伝えると
調べてみますということでだいぶしてから電話があった。
「4月から料金が変わるので料金プログラム修正中で不具合発生しました、
ご迷惑をおかけしました。集荷日を出発の2日前に変更します、ご都合の時間は?」
と言うことで30日の夕方に手荷物集荷となった。思わぬところでシステム障害が出たようです
郵便局にも不在届を出したので解除指定日の翌日にはまとめて配達される。
郵便受けには「広告、チラシ、タウン誌など入れないでください」を貼った。
必要物以外は投函されなくなった。
植木はアプローチに出し背の高い月下美人などは風で倒れないように固定した。


今日の花は小さな藪椿、今年は咲かないかなと思っていたら小さいのが一輪咲きました

此方は隣の八重の椿です。