NJ事務所

先日ブログにコメントでお尋ねのNJ事務所、私の駐在時NY事務所はありましたが
NJに事務所は有りませんでした。
1970年1月〜2月は2166 Lincoln Hwy (27号線) Metuchen に有った Westinghouse で
トラベルクロックラジオの大量ロットアウト修理をするため Metuchen から2駅目の
Rahway 駅の川のそばにあったモーテルに長期間泊まりイタリアンにも食事へ行きましたが
モーテルの部屋でインスタントラーメンをすすったりして飢えをしのぎ暮らした事を
思い出しました。

Google地図で 519 エリスプレイス NJ を検索すると下記の4候補が見つかりました
このうちのどれかがお尋ねの住所と思われますので Google地図で検索し確認してください。

519 Elis Pl South Plainfield NJ

519 Elis Pl Oradell NJ

519 Elis Pl Wyokoff NJ

519 Elis Pl West Caldwell NJ

上の住所の中で NJ事務所を思い出したOBさんコメントよろしくお願いします

519 Ellis Place, Woodbridge Nj  これがどうもその様らしいです。
横板の白いペンキに記憶がありますがとの事です、どなたか覚えていませんか〜。