誕生日

例年誕生日には小旅行をしてきました、昨年は六甲山と有馬温泉でしたが
本年は各地の天気も悪くまた暑いので小旅行はせず、食事に行きました。
関西に60店舗ある焼き肉店「ワンカルビ」の北生駒店で食事にしました。
メニューから選ぶ注文方式でシニアの食べ放題は2570円です
(1058円で飲み放題もありますが注文やめ個別注文しました)
場所は家から歩いて片道20分(アルコールが入るので車は使わない)

焼き肉テーブル

120分間食べ放題のコースを選びました

オールフリートプレミアムビールで乾杯

焼き肉の盛り合わせこれを単品で頼むと2900円はしますが食べ放題だと金額は気にしない

塩タンとロース肉

お店の名物ワンカルビ(花咲きカルビカット肉の塊)

キムチの盛り合わせ

ナムルの盛り合わせ

網の中央でワンカルビを焼いているところ

サンチェ、野菜サラダも食べました

焼き肉の盛り合わせを焼いているところ

食べごろに焼けてきました

残りの肉を焼いて完食

焼き網を替えて貰って追加の注文

レバーとデジカルビ

焼けてきました

キューリのキムチ

身きりステーキ

ステーキの焼き上がり

誕生日デザートケーキ

ゆずシャーベット
メニューからどれでも注文できる食べ放題の食事に満足
食事代は2人で飲料込み7362円でした。(結果的に飲み放題より安かったようです)