Windows アップグレード

Windows 10 Home 1511 10580 アップグレード作業をマニュアルで行った
この作業、ダウンロード、インストールおよび再起動に60分程を要しました。

長〜い時間かかって、ファイルのコピー、機能とドライバーのインストール、設定の構成が終わり
パソコンの再起動にも長〜い時間がかかり、通常のPC待ち受け画面が完全に立ち上がり
もと通りに機能するまでに長〜い時間がかかりました。


データは残っていましたが一部のファイル名がリセットされていたりもしていました。
印刷するにはプリンタープロパティ(機種がマイクロソフトプリンターになっている) 
を使用しているプリンタープロパティに設定変更が必要でした。


Realtek HD Audio Driver 更新がインストールされマイクが切り替わってチャット時に
音声が小さく相手に聞こえなくなるようです
その時はメニューのツール→設定→オーデオ設定→マイクの▼をクリックし
Realtek HD Audio Driver となっているマイクを使用する
マイクに設定し直し、音声テストした後で必ず保存をクリックしてください。