沖縄旅行 2017 6

4月11日ツアー3か所目は北谷町(ちゃたんちょう)美浜のアメリカンビレッジで自由行動

北谷町美浜のアメリカンビレッジイラストマップ

北谷町美浜のアメリカンビレッジの観覧車

アメリカンデボA&B

SOHOの露地

SOHOのショップ

アメリカンビレッジ

デボアイランドAにあるファーストフード店 Toy Kitchen のメニュー壁

ファーストフード店 Toy Kitchen 店内

Toy Kitchen で注文したのはコーラとポテトフライのついたセットベーコンチーズバーガーセット(1180円)とホットドックセット(780円)

Toy Kitchen のホットドックのソーセージはアメリカンタイプでもさもさの食感でした。ケチャップとマスタードがかけてあった
ホットドック単品は480円、セットは300円の追加

Toy Kitchen のベーコンチーズバーガーセットはボリューム満点であったベーコンチーズバーガー単体価格は880円、セットは300円の追加

ベーコンチーズバーガーセット(1180円)とホットドックセット(780円)

ファーストフード店 Toy Kitchen 

北谷町(ちゃたんちょう)美浜のアメリカンビレッジ

北谷町(ちゃたんちょう)美浜のアメリカンビレッジ

ビーチハウス

サンセットビーチこの日は大干潮、潮が引いておりました

磯の側も潮が引いて人が海に入って獲物を探しておりました

サンセットビーチとビーチタワー

AKARAGALLERY

ピンクのハイビスカス

黄色いハイビスカス

店のメニュー

北谷町(ちゃたんちょう)美浜のアメリカンビレッジ

北谷町(ちゃたんちょう)美浜のアメリカンビレッジ

店のメニュー

北谷町(ちゃたんちょう)美浜のアメリカンビレッジ

北谷町(ちゃたんちょう)美浜のアメリカンビレッジ

店のメニュー

店先の睡蓮

北谷町(ちゃたんちょう)美浜のアメリカンビレッジ

北谷町(ちゃたんちょう)美浜のアメリカンビレッジ


4月11日4か所目は恩納村(おんなそん)山田の沖縄の駅ちゃんぷる・琉球村、琉球村は有料であり以前に見学したこともあり沖縄の駅ちゃんぷるで過ごした

沖縄の駅ちゃんぷる・琉球村の案内マップ

琉球村エントランス

琉球

琉球村入り口

琉球

琉球

琉球

ブーゲンビリヤ

沖縄の駅ちゃんぷるの売店、琉球村からホテルへは早めの到着となりました


4月12日は8時30分にホテルから那覇空港

2連泊した恩納村シェラトンホテル

恩納村シェラトンホテル

空港の出発ロビー

紅芋タルトのお菓子御殿の店

出発ロビー売店の大東寿司(さわらのづけがネタの大東島の寿司)を空弁に購入

麺類の看板

那覇空港出発ロビーのショップ
この日は全体的にフライトが遅れ気味であったが伊丹空港に予定の5分遅れで到着しモノレールと地下鉄の乗り継ぎ帰宅しました。