ある結婚披露宴のメニュー


結婚披露宴の宴席

指定席には名前の入った名札 (写真は名前を削除しています)  木箱の中身は赤飯でした。
シャンペンで乾杯、飲み物はビール、ワイン(紅、白)、日本酒やウイスキー等ありましたが
ビールをメインに食事を頂きました。

マリネサーモンのタルタルサラダ仕立てマンゴーのヴィネグレット添えて

マリネサーモンのタルタルサラダ仕立てマンゴーのヴィネグレット添えて

パンとバター

クルミの入ったパンとブローチェン(小さなパン)

ビスクスープ魚介類のラヴィオリを浮かべて

ビスクスープ魚介類のラヴィオリを浮かべては濃い味でした

茶碗蒸し

茶碗蒸しの中

御吸い物

御吸い物の椀の中、 御赤飯はテーブル上の木の小箱の中でした。

鯛のボワレと海老のカダイフ焼きヴァニラの香りを付けたキャロットピュレに
ノイリ―クリームソース

海老のカダイフ焼きは細いめんを巻いて焼いたのか食感が良く美味しかった
メインディシュの時は暗くして新郎新婦のスライドショウ中で  「 写真はありません 」
牛フィレ肉のソテーとトリュフ香るジャガイモのクロケットとトマトのグラタン添え 
マディラ酒風味ソース

苺のパンナコッタ

苺のパンナコッタとチョコレートのアイスクリーム アングレーズソースを添えて

入刀ケーキのおすそ分け

コーヒー
全体はフランス料理で茶碗蒸しと赤飯、吸い物がついておりました。