1970

1970年アメリカで一緒に仕事をした津山の知人からのメールです


毎日のブログ更新 ご苦労様です。
必ず、毎日欠かさず拝見しています。
しかし、良いカメラと撮影センス、撮影技術をお持ちですね。
感服しています。
 さて、先日 津山の実家で45年前の財布を発見し、その中に
大切に保存されていたものが、添付写真の各種資料です。
これで当時滞在していた住所が判明しました。
NJはすぐにグ−グルで家がでました。しかし、ディケ−タ−の方は
周辺までにしかたどり着けませんでした。でも、大満足です。
 それから もう一点はニュ−ヨ−クでライタ−を買った領収書です。
 HNDさんに買ってもらいました。元気なのでしょうか。YMSさんとか
  中国電波のYMAの直ちゃんとかおられました。
 このほぼ半世紀前の遺物発見で当時を懐かしんでおります。
 お元気で・・・。 AKMさん (掲載許可済み、名前以外は原文です)

写真は名前が判るので掲載しませんが
・ 85 Gordon Street Elk Glove Street Vill. ILL
・ 519 Elis PL So Plainfield NJ
イリノイニュージャージーの住所はいずれも私が帰国した後の住所でした。


私が1970年に撮影した写真です     

ディケ−タ−、所沢湖畔の公園

1970.06.27 ディケ−タ−のショッピングセンター CommunityのPhotoshop
[:W400]
1970.05.09 セントルイス Jefferson Memorial & Gateway Arch

1970.05.09 セントルイス Jefferson Memorial