訃報連絡

徳島県勝浦郡上勝出身のF社現役の長岡博文さん(61歳)が2月21日に永眠されました。
ご冥福をお祈りします。

1月25日のF会長米寿祝い席で彼と逢ったF社OBのSWIさんの話では闘病中だったのに
元気そうであったとの事 「人の寿命ってわからんもんやな〜」 とSWIさん
告別式は本日23日にあるようです
告別式場での出来事
式場に来ておられたF会長に 「HDYです」 と挨拶をすると 「おうHDYくんか?
君は高知だったな〜YSRくんとはどっちが先かな〜」 と覚えてくれていたようですが
出棺の後の帰り際にもう一度挨拶に行くと 「君だれだったかな〜」 と言われたとの事
記憶を呼び戻すには帰り際も 「HDYです」 と言えば判ってもらえたかと思います。