登別温泉3連泊 1

登別温泉・石水亭3連泊のツアーに参加、5月28日から31日、北海道に行ってきました。期間中関西エリアは大雨だったようですが、旅行先の天気、初日は小雨、それ以外は晴れで快適な旅でした。

北海道マップ

大阪伊丹空港ラウンジの売店

久しぶりの大阪伊丹空港は様変わりをしており、チェックインも荷物預けもQRコードをかざして自動でした。保安検査場から空港ラウンジへ入るところも様変わりしていた。

大阪伊丹空港のラウンジのコンビニ

   大阪伊丹空港のラウンジは新しくなっておりました  

   

     札幌千歳空港から出迎えのバスに乗り登別温泉へと向かいました

  

 鬼のモニュメントがお出迎え

登別温泉地獄谷

3連泊の宿泊先は石水亭

   

 

   

   ホテル登別「石水亭」