星田園地

今日は二人で星田園地に出かけました、河内岩船神社の駐車場に車を停めることができました
後から来る人は満車でもう停められません。

公園の管理道路をしばし登ります、さいしょはきつい坂です、この写真は平らな所です

道脇に里で観かける草の実がありました

管理道路から「せせらぎの小道」へと足を運びます

その名のとうりせせらぎの音をききながら登ります

土道で歩いて気持ちが良いです

この道を利用する人は少ないので気分爽快になります

砂質のため、ぬかるむことは有りません

こんな感じです、このまましばらく歩くと道の分岐に出ます

この道は「まつかでの道」アップダウンの少ない気分の良い道です

今日はトレッキングに走っている何人かとすれ違いました

ランチです、バゲット、スープ、バナナ、ミカン、おかき、野菜スティック

バゲットにはハムをU字に入れ、そこに玉ねぎとチーズ+マヨネーズを入れ焼いたもの

ウッドデッキのランチプレイスです

帰路は同じ道を帰ります、途中に大石が有ります、行くときは上で子供連れが遊んでおりました。
今日も若い人が多かったです。