DELL Inspiron27 NEWパソコン

ネットで発注しておいたNEWパソコンとルーターが到着し、神奈川から帰ってきた息子がUSB3.1のケーブルを使って古いパソコンから、新しいパソコンへデータの移動を行ってくれた。古いパソコンの写真ファイルは容量が多くかなりの時間を要したが無事に完了した。古いパソコンは2013年に購入したWindows7を10にアップグレードもので最近動作がとてもスローなり使い勝手が悪かった。2005年に購入して使っていたスキャナーはWindows11では使えないため、2013年に買ったプリンターに付属のスキャナー機能が使えるのでラッキー。まだWindows11の操作に慣れないがそのうち何とかなるであろう。

新旧パソコン

DELL Inspiron27 NEWパソコン