OB&G コンタクトリスト 

第6回女子サッカーワールドカップドイツ大会 「なでしこジャパン」 優勝おめでとうございます。18日は歓喜の嵐が日本中を吹き抜け、今日19日チームがさわやかな笑顔で凱旋しました。このところ何かと暗いニュースが多かったところ久しぶりに気分が明るく成りました。一方、同じ6でも大型台風6号が接近中、皆さんの所に被害を起さないで通過することを祈っております

現在OB&Gのメールアドレスが判明した人は72名で手元リストに登録させて頂いております。最近OBになられた人や、72名以外のOB&Gのコンタクト先については把握できておりませんもし差し支えなければご自身のコンタクト先を登録していただけると有りがたく思いますこのリストは公開しません、OB&Gの交流目的の為に使うもので相手の合意がある場合にのみ問い合わせ人にお知らせしています。その内にOB&G会を開催するまでもって行けたらな〜と考えている次第ですその時が来たら登録メールアドレスに発信しご案内いたします。

登録を希望される方はお手数ですがメールでTIまで氏名、住所、電話、メールアドレスをお知らせください。ご自分が72名に含まれているかの確認もTIまでメールお願いします。72名以外の人でも、氏名、住所(現住所か?)がわかっているもメールアドレスの不明な方も多いです。