はがきデザインキット

18日に起動しなくなったJPのハガキデザインキットにあたらにJPのHPから
ダウンロードしてもエラーに成るばかりでした。
友達のサジェッションでPCに残っているソフトウエア一覧から起動しない
ハガキデザインキットを一旦削除してから新たにダウンロードしてみたらいけるかも?
やってみるとエラーが起こらずにダウンロードが正常に行われました。
住所録などのデーターもそのまま残っており数少ない年賀状発行印刷に間に合い助かります。

今朝起きると左目に異物が入ったような違和感があり流水で洗っても、ソフトサンティア(涙成分)
をさしてもよくならず、医者に行こうかと思ったが日曜日、明日は祭日で病院は休み最悪の状態
まぶたははれてくるし、痛いしさてどうするか、夕方になり薬局に行き
「細菌が入ったと思うのですが」というと抗菌目薬がずら〜と並んでいるのを指さして
「どれでも成分は同じです」と薬剤師曰く
ききそうなのを適当に選んで買ってかえり点眼してみた。