感受性、 満足度も人それぞれ

有名レストランの食材疑惑が多々報じられています、
食材の違いも分からないカモはネギ(金)背負って店に来ると思っての経営方針なのか
メニュー表示間違いと許されるべきではないがはっきり言って大勢の味のわからないカモは
騙しやすかったのか?
騙しやすかったからそういう行為がまかり通ってきたのだろう
高いメニューを求め料理を味わい満足して来た客はニュースを聞いてどんな思いのだろうか?
文句を言い腹を立てるのか? 
店とメニューに満足感、充実感が舞い上がり食材も見破れなかった自分を恨むのか?
こんな事でよいのだろうか? ダマシはきっと倍返しになることを経営者は知らない哀れ
肩のこる有名店や行列のできる店の外食を嫌いな者には無縁と思える話である...............
スポーツ観戦、芸術&芸能鑑賞にも人それぞれ感受性に違いがあり満足度に大きな差が
あるようです
趣味趣向に合わぬものは得てしてその様に偏りがちです
充実感を期待していたのなら失望感も有りうるのです、
毎年この時期に正倉院展があるが人の背中と雑踏状態の中での芸術鑑賞私には
無理なので二度きりで以来避けているという極端な私です。