寒中見舞い

年賀状を頂いた方々に寒中見舞いのはがきを出しました。

” 寒中お伺い申し上げます。”
ご丁寧な年賀状を頂き、ありがとうございました。 

ご挨拶が遅れ申し訳ございません。
皆様におかれましては良いお年を迎えられましたご様子、心からお喜び申し上げます。
私どもは元気にしており無事越年いたしました。
もうすぐ春の足音も聞こえてきましょう。

どうぞ風邪など召しませぬよう、お体を大切にお過ごしください。 

今年もよろしくご厚誼のほどお願い申し上げます。  

                               2019年 睦月

f:id:boianuf:20190110125239j:plain

沖縄・久高島にて