四国あるき遍路 ☜ 🚶 結願お礼状

88箇所四国あるき遍路  ☜ 🚶

Shikoku pilgrimage 88 and bangai 20
結願お礼申し上げます
藤棚を薄紫の花房がみごとに彩る季節となりました。
連絡が遅くなりましたが
X月X日に泊めて頂いた長い杖の歩き遍路です。
その節はお世話になり有難うございました。
お蔭様で四国八十八ケ所と別格二十番を通しで廻り四十一日目の
四月九日八十八番大窪寺にお参りして結願しました。
高野山奥の院も十一日にお参りして無事に満願出来ました、これも
一重に四国の皆様方の暖かい御持て成しのお陰と感謝しております。
皆様の御多幸をお祈り申し上げます。
四国あるき遍路写真はブログ boianuf に載せつつあります。

平成二十五年五月九日

☆☆
四国歩き遍路で泊めて頂いた宿に上記文面のお礼状を出しました。あるき遍路中にお接待頂いた多く人や、何処から来られたのかと声を掛けて頂いた方々、やさしく道を教えて頂いた方々、ずぶ濡れでも入れてくれたあちこちの食堂、話し相手に成ってくれたコンビ二の店員さん、「おはようございます」「こんにちわ」と挨拶をしてくれた学生さんや土地の人達、皆さんに支えられ励まされ結願出来ました本当に有難うございました。

Okuboji issue Kechigan certificate
☆☆

(歴史を歩く旅マップシリーズ) 四国遍路地図1

(歴史を歩く旅マップシリーズ) 四国遍路地図1

  • 作者: 堀内統義,松井宏光,東海図版四国営業所,小松勝記
  • 出版社/メーカー: 東海図版
  • 発売日: 2008/05/01
  • メディア: 地図
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
四国八十八ヶ所クルマ巡礼 ドライブお遍路2

四国八十八ヶ所クルマ巡礼 ドライブお遍路2