寒中見舞い

メールアドレスが判る方と年賀状を頂いた方々にはEメール年賀状を
発信しましたが、メールアドレス不明の人には、多少内容を替えた寒中見舞い、
ハガキを投函しました。
添付写真を変更してブログを閲覧されておられる方々へ管理者から
寒中お伺い申し上げます。


寒中お伺い申し上げます
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
昨年は宮島の弥山、小豆島88箇所、高野山宮古島と旅行をしました。 
私は古希を迎え、子供達もドイツから帰って祝ってくれました。
今年は歩きと車で四国88箇所逆打ちを計画しており、
夫婦二人元気にしております。 
車は使わずに買い物、散歩にと歩くよう心掛けております。
 
       

暖冬とは言えまだ寒い日が続いておりますので、風邪などひかれませんよう
ご自愛ください。

  
平成28年1月8日
ブログ http://d.hatena.ne.jp/boianuf/


8日夕方は飲み会の新年会で私は大阪市内へ出かけました
飲み会には同じ釜の飯を食った者が集いワイワイと楽しんできました。
皆だんだんと飲む量も、食べる量も減り会費2200円と安くなってきて
おります。

家内は家で近所の友人達とこちらも女子会、寄せ鍋の野菜盛り

寄せ鍋の材料は海老、ホタテ、天然ぶり、家で叩いて作った
イワシのつみれ