訃報 横田恒男さん

昨夜の情報によりますと
F社OB、津山の横田恒男さんが7月28日に逝去されたとの事でした。
当日入院先の病院に数名の元同僚がお見舞いに伺い話もされたとか?
過去に肝臓の手術を2回されたが4月に行われたゴルフコンペではお元気に
ワンラウンドプレーされ、9月のゴルフコンペも楽しみにされていたとの事です
通夜・葬儀は7月末の土日に家族葬にて行われ、故人を見送られたとの事でした。
横田恒男さん享年88歳?
ご逝去を悼み 謹んで ご冥福をお祈り申し上げます。 合掌



かれこれ46年前の写真です、中央が7月に亡くなられた横田恒男さん
手前右は大谷茂さん(故人)、手前左が上野将美さん(故人)です
写真は1970年頃に社員旅行で訪れた白浜での集合写真からの部分をカット


アメリカ駐在で一緒だった望月清三さん (写真一番上の人)
アメリカから帰国後に退社してブラジルで2年程暮らされたのですが治安が悪く、
最後のブラジル丸で日本に引き上げ、引き上げ途中、私の駐在していたロスアンゲルスの港
ロングビーチに寄港中のブラジル丸で再会し、小さい鰐のはく製を貰いました。
帰国後は本田技研に就職されたとか?のうわさを聞きました、向井さんと結婚されたとか?
その後、音信不通です、今どこで何をされているのでしょうか?